ほうこうレポート

ほうようポケモン、こうもりポケモン。

2022年度ポ3オフやるぞ!!!!!

はじめに

「ポ3オフ」ことケサー新3年生のオフを開催するよの告知です。
僕クロサナは主催ではなくブログ担当でお送りします

概要

なまえ

2022年度ポ3オフ

目的

新3年生(2020年度入学生)同士の交流
ついでにオフ会の楽しさを布教したりこれからみんながポケサーの運営としてオフを開く経験にもなったらいいななどと。

内容

  • クイズ
  • 個人戦(ゲームシングル・ゲームダブル・カードスタン)(見学席あり)

の2つをざっくり予定しています。
変なルールの企画もやろうかなと思ったんですけど、僕らの代は運営側も参加者側も全然オフの経験がないのでよくある普通のポケサー交流オフをまず目指すことにしました。
どんな人でも楽しめるようにする配慮をしたい気持ちは運営にも十分あるので、例えば個人戦競技が苦手な人がいることを忘れたりしたわけではありません。
他のポケサー同期と会う珍しい機会として楽しみにしておいてくれたら嬉しいです!!!

今後の流れ

いつ何をやるかまではまだ決めてないものの、大体こんな段取りで進めていこうと思っています。

順番 内容 備考
1 レギュレーション告知 今から頑張ってルールとか決めます
2 参加者1次募集 大体の参加費とか会場の目安は出します
3 1次募集の参加者数を元に会場決定  
4 会場や参加費などを確定させて告知  
5 参加二次募集  
6 開催 たぶん9月ごろ、たぶん

アンケート

運営の参考にするので、ポ3オフについて皆さんが期待することを色々教えてください!
下の「表示する」ボタンをクリックするとアンケートが開きます。
こちらから別窓で開くことも出来ます。

表示する


※このアンケートは参加募集ではありません
ここに記入していなくても参加募集を出せば参加できるし、ここに記入していても参加募集が出ていなかったら参加できません。
参加募集はあとでするので待っててね。

皆さんの記入内容はこちらから確認できます。

運営一覧

ルールとか企画に関する質問あったら上3人の誰かに連絡してください。

役職 所属ポケサー ハンドルネーム Twitterアカウント
主催 玉ポケ とくちゃん @IloveBachinuni
中枢運営 てうぽけ レティシア @Lety_CuP
ブログ担当 ひよポケ クロサナ @kurosana309637
企画 名ポケ ホタル @rinnryann200101
企画 やまぽけ あつを @Atsuo_yamapoke
企画 MPK おせきはん @osekihan_mpk
企画 とよポケ ふおんぬ @huooonnu_pokeee
企画 BPL ぶれっど @bread_0914
企画 SPL ジョー @uprpjo0803
企画 MPK ミキ @Mimictree

おわりに

1つ上と1つ下ばっかり楽しい企画やっててズルいよな!!!!!
僕たちも楽しもうな!!!!!!!!!!
続報を待て!!!!!
>o'ω'o<>o'ω'o<>o'ω'o<>o'ω'o<>o'ω'o<>o'ω'o