ほうこうレポート

ほうようポケモン、こうもりポケモン。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【企画】第3回ポケモン人狼試験運用企画&結果報告

↑の二回めの試験運用の前段階~結果までについて記したものです。 本記事を読むにあたって、まずは一通り上記事の内容を把握している必要があること。また議事録と同様、少し乱雑になっている面があることを注意書きさせていただきます。 この記事は自分のた…

【企画】MPD杯反省【幻参加可能仲間大会】

本記事は以下の告知記事にて記載した仲間大会の反省を書き綴ったものです。 ↓の記事の内容が前提となっていますのでご理解ください。

【企画】MPD杯 ~Mythical Pokémon's Daydream~ 【幻参加可能仲間大会】

ゴリと合同開催で幻のポケモンも参加できる仲間大会を行います! これまでポケサー1年生の間での交流企画はいくつか開催してきた僕ですが、一般参加可能の企画を行うのは初めてです。 勝ちにいく人も、勝敗はともかく好きな幻のポケモンとのバトルを楽しみ…

【企画】あけおめ! 初日の出杯! 【最初のポケモン絶対選出大会】

この企画は西九州大学ポケモン同好会『ハクタイの森』とポケサー1年オンラインコミュニティ「ポ1オン」との合同開催でお送りします。

【企画】ポ1オン新年おみ9時杯!【ゆびをふる1on1仲間大会】

2021/01/06に行った指振り仲間大会の要項と結果です。

ポケモン商品について考える

ひよポケの一部のメンバーと喋っているとポケモンの経営というか、今のポケモンに足りないものの話になるので その時考えたことをメモする場所です 何か考え次第随時更新していきます あくまで一個人の視点、見解でしかないということはご了承ください。