ほうこうレポート

ほうようポケモン、こうもりポケモン。

【通スー】LEGENDsアローボンナマ【GBLレポート】

はじめに

クロサナです。
本記事はポケモンGOの対戦での構築メモになります。

なんと!LEGEND到達しました!


MVP



今シーズン最後にあった速成リトルで、なぜかドーブルが使えてしまったので使ったところ、世界が崩壊した。
2550から2950くらいまで上がって
そこからちょっと(?)溶かして2750で今シーズンも終わりかなぁとか思っていたところ
通スーでゆふいん先生の動画見て何となく握ったアローボンナマがなんか刺さっていたため1日でレート200あげて世界を破壊した。



このパーティ、電気もドラゴンも一貫してるくせに何故かまぁまぁ勝率が出て訳が分からなかった。
初手ランターンで世界が終わったと思いながら、アローでは相手したくないので仕方なくボンをランタに後出しするやべープレイングをすると、相手も脳がおかしくなるのとボンが強すぎて微妙に何とかなっていた
チルはかなりきつい、そらとびとこごかぜでがんばるしかない
って言いながらまぁまぁ何とかなってた
裏トリデばっかだったので結構運だけLEGENDな気はする。


参考にした動画↓
youtu.be



スペシャルサンクス
・身内GBLサーバーで一緒にやってくれたせいちゃんとせいか
・交換厳選してくれたみんな
・ナイアンティック
・僕を操作してる神様

過去の記事はこちらから。