ほうこうレポート

ほうようポケモン、こうもりポケモン。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【企画】ポ1オンぼ〜ねん杯 ヤドン一族1on1データ

この記事は↓のヤドン一族1on1大会の結果を発表するために分離した記事です。

【企画】ヤドン族1on1【忘年会企画】

目次 目次 企画概要 雑説明 開催期間 レギュレーション 景品 大会本番 結果発表 順位 企画側振り返り 参加しやすい 一方で深い 参加側振り返り 総括 スペシャルサンクス 企画概要 雑説明 簡単に言うと「ヤドン1族だけを使うことができる1対1のシングルバ…

ポ1オン秋の7連番交流企画ー総括反省記事

ポ1オン(※1)にたくさん新しい人が来てくれたので、色々な人が何かしらの企画で楽しめるようにと考えていたら7連番になってました。 本記事はこれまでに行った7つの企画のまとめ振り返り記事です。 反省は自分の備忘録程度のもので、見る価値ある文章では…

【企画】「VMAXスタート!」〜スターターセットVMAXポケカ大会〜 反省【ポ1オン秋の7連番企画】

ポ1オン(※1)にたくさん新しい人が来てくれたので、色々な人が何かしらの企画で楽しめるようにと考えていたら7連番になってました。 本記事は2020/12/12に行った7つ目の企画のまとめ振り返り記事です。 反省は自分の備忘録程度のもので、見る価値ある文章…

【企画】「うちの子自慢♡大会」〜キャンプフォトコンテスト〜 反省&出場作品一覧【ポ1オン秋の7連番企画】

ポ1オン(※1)にたくさん新しい人が来てくれたので、色々な人が何かしらの企画で楽しめるようにと考えていたら7連番になってました。 本記事は2020/12/5に行った6つ目の企画のまとめ振り返り記事です。 反省は自分の備忘録程度のもので、見る価値ある文章で…

【企画】ポケモン人狼第二回試験運用企画&結果報告書

↑の二回めの試験運用の前段階~結果までについて記したものです。 本記事を読むにあたって、まずは一通り上記事の内容を把握している必要があること。また議事録と同様、少し乱雑になっている面があることを注意書きさせていただきます。 この記事は自分のた…

【企画】「カブるモ!」〜かぶっちゃやーよ〜交流レクリエーション〜 反省&過去問【ポ1オン秋の7連番企画】

【企画内容】 ①(何人かのグループになって、)それぞれのグループのゲームマスターがお題を言う。 (このお題はジャンルに分かれていて、ジャンルは参加者が順番に指定していく) ②参加者はそのお題に即したものを考え、[https://powami.herokuapp.com/nqa3:t…